脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の治癒はジム

南海トラフ地震は避けられない災害。
日本列島の一部でありますが
キャンピングカーで旅行して感じるのは
そこかしこに、温泉がそこかしこにあり、その恩恵を受けています。
それとは引き換えに、地震や噴火の災害が降り注ぎますが
来ることがわかっている以上、如何に対応するか


名古屋城も相当な被害受けると思いますので
きれいな姿を一度目に焼き付けたいと思いました。


休みの日の朝のジムは
じじばばの多少いますが
若い人も少しいます。


病気になる前からジムは通っていましたが
なんとなくこなしている感じで楽しくなかった。
今も楽しくないが
今は必至く通っている。
麻痺を治したい思いが一途に通わしている気がします。
でも、今より10倍筋力が付けば、日常生活で
麻痺があっても乗り越えられる気がします。
ダメもとで頑張りましょう。
誰が一緒に通えば心強いのにな

×

非ログインユーザーとして返信する