脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

毎日休みに慣れた。

2月から退職して
3月末まで九州・四国と旅行して
4月になって
平日休みに慣れてきました。
土日祭日は家族で出かける以外は
基本家のことをやるようにします。
混んで日に出かけるなら
平日行った方がいいもんね。


今日は、冬の服から春夏物に
布団や部屋の掃除も
部屋の掃除は95%ルンバですけど
ルンバができない部屋の隅だけ雑巾持ってふいてます。
和室の窓も障子窓を近いうちに内窓にリフームしようかな。
さすがに3回目になるので最速記録するか
動画にまとめて片麻痺でも出来るとUPするか
色々楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する