脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり車が好き。

夜、サクラを運転すると
インパネかわいいなと思わずパチリ
ホント車が好きなんだと思います。
将来自動運転が普及すると
車を所有しないで共有するとになる専門家は言ってますが
そんな人は車が嫌いで現在も所有してない人。
移動するだけだったら、タクシーやバス・電車・飛行機と色々ありますが
やっぱりマイカーで移動が好き。
片麻痺になってなおさらその気持ちが強くなりました。


キャンピングカーはもう7年くらいたちますから
ヘッドライトは自動で点きません。
トンネルの多い高速では、片手使えないので
せわしなくて疲れます。
そんな車に着けるオートライトキット
配線だけ見ると大変そうですが
何とか頑張って取り付けてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する