脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

キャンピングカーのオートライトキット取り付け

足のむくみはリンパ液が回収されないから
溜まってむくんでいるんだと思います。
色々マシーンを試した結果

このボートを漕ぐみたいな運動を5分以上続けたら
治りました。
今は、10分以上漕ぐようにしてます。
やればいいのではないから、全力で漕ぎましょう。

仕上げはいつものマッサージ機。
痛いけど、寝そうになります。


キャンピングカーのオートライトキット取り付けました。

取り付け前に車種別取り付け方法を確認して
配線を下処理します。

ハンドル周りをはずして

電源も必要ですから

配線がスムーズにできる人なら1時間かからないかも
左手が使えないから
4時間くらいかかりました。

メインスイッチに

光センサーも付けて完成。
何とか床屋も間に合いました。

×

非ログインユーザーとして返信する