脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

コロナももう少しで

コロナのせいで止まっていた仕事が
久しぶりに動き出しました。
国の絡む仕事は、いろいろ影響を受けますね。
久しぶりの現場なので、色々忘れてました。
サクラも仕事で使うのも久しぶり。
電気自動車は空調を入れると電費が悪くなるので
暖房は入れなくてもシートヒーターやハンドルヒーターを入れると
暖かいので平気なんですが
雨が降っていると窓が曇ってきます。
少し窓を開けると治りますが
雨も入ってしまいます。
バイザー付けるの嫌いでしたが、サクラは着けないとダメかも


春休みに行きたかったのは
ほんとは台湾
中学生の息子は親日の台湾に行きたいと言っていたので
パスポートも作ったのですが、コロナももう少しで終わり
ゆっくり海外旅行もできますね。
でもまだまだ運賃が高いけど

×

非ログインユーザーとして返信する