脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

眼内レンズを入れてから3か月経って

3か月以上たちました。
感想は、以前コンタクト入れてた時のように
自然に見えることです。
視力は、1.5もあるので普通の生活には
良すぎて、1くらいの方が、近いものも
メガネ無しで見えたのかもと思います。


メガネ無しで運転やテレビが見えるのは
いまだになれなくて、思わずメガネを治す
しぐさをしてしまいます。
ラーメンやうどんも曇らず食べれます。
銭湯や温泉も安心しては入れます。
少しの苦労はありますが、快適であることには
越したことありません。
悩むより、踏み込んでください。


×

非ログインユーザーとして返信する