脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

くも膜下出血

前月、取引先の担当の方と
数か月ぶりに会いました。
だいぶ元気そうになったね。
前にあった時は、弱弱しくて
なんて言ったらいいか、わからなかったと話していた人が
数日後に、くも膜下出血で
病院に運ばれたが、亡くなったそうです。


私も、発病したのが昼間でなく
夜だったら、病院に運ばれることなく
亡くなっていたかもしれないと思うと
他人事ではない。


生きるか死ぬかを決めるのは
まさに、神様の気分次第のように感じます。
いつも思うのは、生かされた命。
悔いのないように、今日出来ることは
精一杯頑張って、楽しむ。


みんなも精一杯楽しんで。


×

非ログインユーザーとして返信する