脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

杞憂

杞憂の説明は、いらないと思うので省きますが
関東大震災に備えるために
家は、鉄骨。ガスはLP。電気はソーラーパネルと
震災に備えてきたが、明日来るかもしれないが
100年後かもしれないので、
全体的にスリム化して、一部リホームしたいと思う。


築20年の家は、お風呂も傷んできた。
エコで温かいのに変えたくなってきた。


今の家は、窓も木質や樹脂のサッシに二重窓。
家全体が断熱されて、寒い空間がない。
もちろん夏は、全部が涼しい。
今更立て直せないので、こまめにリホームしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する