脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年の運動会

今年の運動会は
最後まで見れました。
去年は、お尻と足が痛くなって
最後まで見ることはできませんでした。
お尻の筋肉が増えてきて
ブルーシートに直に座って平気。


帰りは、カメラ2台に望遠レンズ
簡単な三脚と撮影スタイルで帰りましたが
持って帰れることも確認できました。
300mmF2.8ではなく400mmF4.5でしたので
だいぶ軽いレンズでした。
でも、だいぶ望遠過ぎてアップ過ぎました。
来年は70-200mmがいいなと思いました。
持ってませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する