脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

またしても微熱

最近は一日何回も
体温を測ります。
朝は36.2度だったものが
昼過ぎには37度
夕方会社に帰ると36.7度
日ごろは35度台なので
少し熱があります。


富士の近くに行ったので
タラの芽を買って
天ぷらを作りました。
カボチャも1個買ったので
天ぷらにしようと切りたかったのですが
半分に切れません。
実家に行って
半分に切ってもらって
またそれを天ぷらサイズに切るのに
1時間位かかったかも
思わずビール飲んじゃいました。
それにしても
IHに変えたおかげで
ティッシュペーパーで軽くふくだけで
きれいに掃除できます。
それが一番爽快です。

×

非ログインユーザーとして返信する