脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

味噌汁が塩辛く感じる。

新型コロナウイルスのせいで
町の車が減ったようで
あまり走ってません。
このままずっと、自粛が続くのか?


味覚を感じない舌が
やっと復活し始めました。
亜鉛の効果のようです。
焼肉食べても、おいしく感じなかった。
でも、今日は味噌汁の塩味が
驚くほど感じられました。
同じ脳卒中で味が感じられない人は
ぜひ試してくださいね。
前回より復帰が早いので
軽くなっているのかなと感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する