脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

体調悪くて休みました。

熱はないけど
体調悪くて休みました。
マヒがあるから
もともと体調悪いんですけど
いつもあそこが痛いとか
半分動かないとか
健常者からすると
立派な病人。
無理しないで、休みます。
明日は休みだと思うと
早く起きちゃうんだよね。
明日もネットフリックスの奴隷かな。
富士周辺はいつもゴールデンウイークに
桜満開なのですが
もう散り始めてます。

雪はまだ残ってますね。

×

非ログインユーザーとして返信する