脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

朝起きると麻痺側の目が痛む

自分の誕生日プレゼントに買ったライトが届きました。


USBで充電できるので
キャンピングカーの中も明るく照らしてくれるかな。
軽く握ったり、たたくだけで明るくなったり、暗くなったり便利ですよ。


家のインコが不審がって覗いています。
それもかわいいでしょ。


最近、目が覚めると麻痺側の目が痛みます。
痛むと言っても5分くらいで痛みは止まりますが
なんか、複視が減った気がします。
治ってくれるといいんだけどね。
自動車の運転凄く疲れるんだよね。
高速だけでもいいから自動運転してほしい。
コロコロ車変えるのは、少しでも新しい方が
運転サポートされるからなんたよね。

×

非ログインユーザーとして返信する