脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり雨の日はサウナに水風呂

ほんと貧乏性は治らない。
水曜日まで休みなので急いで病院に行って
急いで持病の薬もらわなくてもいいのに
休み明けで混んでる病院に行ったら
すごーく時間がかかった。
なんかやるべきを済まさないと落ち着かない。


子供の帰り時間雨がひどくなったので
学校に迎えに行ったが

雨雲でかすんで見える。
なんでこんなに雨が多いのか?
晴れが続いたのはGWの前半だけ?


雨の日は麻痺がひどくなるから
ジムで歩いているときに足が上がらないから
こけそうになる。こけたことはないけどね。
ジムの後、サウナに入ってしばらく水風呂で
冷ましていると、麻痺が改善している気がする。
気がするだけでもいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する