脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ぼくのブログ

河津桜のサクランボ
きれいに見えるけど
おいしくないです。
だから、鳥も食べないみたいです。
このブログも10ヶ月くらい経ちました。
まだ、1年たってません。
もともとは、脳卒中になって
その記録の為と
同じ病気の人との交流の為に
始めました。
初めて、しばらくして
このまま、FacebookやTwitterとの
連動機能があったので
リンクさせました。
おかげで、友人やあまり付き合いのない人も
すべてに知れ渡りましたので
病気の説明や今の状況も
話さなくても、たまに見てくれているのか
良く知っています。
積極的に、話したくない病気なので
このような形で、報告したのは
良かったと思っています。
これからも続けますので
暖かく見守ってください。
そして、声援お願いします。
見てなくても、見てるよと言われると
うれしいものです。
だれも、返事がないと
独り言みたいだもんね。


返信されると
話しかけられたようで
うれしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する