脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

出来ないと思うと無性にやりたくなる。

山登りやダイビング今はできない。
昔はよくやっていたが、最近行った記憶がない。


スマホの昔の写真を眺めていたら
レクサスのUXコンセプトの写真が出てきた。
2年前、南青山に展示した時の写真だ。



結構、市販の車に近い。
コンセプトに近い車が市販されるのは
デザイナーのイメージはそののまま車になるのだから
日本もようやく欧米並みになったのかな?


古い写真を見ていると夫婦で出かけた時の写真がない。
スマホ撮るのは、いつも妻だった。
仕事の時は、妻がいないので撮ることもあるが
温泉や旅館などは撮った記憶にない。


今は、このブログを始めたので
いろいろ撮りだした。
いいことも多いと思うよ。

×

非ログインユーザーとして返信する