脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日の主役は雲

ジムに行こうか、撮影に行こうか
少し悩みました。
子供を送り出した後、小雨も降っていましたが
コスモス撮りに行こうか少し悩みましたが
いまいちだったら、速攻でジムに行けばいいと
撮影に向かいました。

遠くの台風のかけらのような雲が
次々と頭の上を過ぎていきます。

やっぱり速攻で来て良かった。

今日の主役は雲です。
そんなセリフが頭に浮かびます。

少しははなも撮らないとね。
今日は楽しい一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する