脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

アキバ3日も通いました。

新型ランドクルーザー 250の展示会は無事終わりました。

来週は大阪での展示になります。


10年前は通販もなくて
パソコンの部品は秋葉原買いに行ってました。
毎月は大袈裟ですがよく通ってました。

ここのカレーもよく食べました。
パーツ屋さんも飲食店もあまり変わらず
懐かしいお店今でもありますね。


アマゾンで買うより安いですね。
でも、わざわざ買い物だけに行かないかもね。
今回は、仕事のついでに寄りました。

×

非ログインユーザーとして返信する