脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

出来ないと思うとますますやりたくなる。

先日の横浜で行われたボートショー
撤収時間の2時間前に会場に入って見学しました。

こんなデモンストレーション的なボートから

ゴムボートや

分割して運搬できるボート
もちろん何千万もするボートまで
海の近くに住んでいてもボートを係留する場所探しが大変そうです。
そうなるとゴムボートがいいのかな?
10年ももたないようですが。


片麻痺には絶望的なバイク。
でも3輪だったら乗れるかも
レンタルバイクで実際乗って体感したい。

×

非ログインユーザーとして返信する