脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

気温は夏だね。

昨日とは打って変わって
暑くなりました。
朝一で藤沢のコメリに行って
高圧洗浄機買いに行ったら
売っていなくて
代わりにブドウの苗木と
ゴーヤの苗木飼ってきました。
なんかせっかく 藤沢まで行ったてのに
手ぶらで帰るのも、もったいない。
シャインマスカット買ったので
3年後くらいは食べられるかな。
食べられるまで意外と時間かかりますよね。


午後から海老名で家業の仕事

最近本厚木より
海老名のほうが
ほんとにぎやかです。
明日から大阪で数日過ごします。
誰か遊んで

×

非ログインユーザーとして返信する