脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

曼珠沙華は3分咲き

いつもタイミング逃すので
早めに行きました。
家から1時間半で少し遠いのですが

天気も曇りで
ちょうどいいかな
晴天だと全然面白くないです。

全体的にはこんな感じで
まだ早い感じです。
でもいつも、ぴったりのタイミングには行けないんだよね。

1時間くらいのんびり楽しみました。
最近は100mmと10mmの二刀流です。
終わってみたらあせびしょ
1時間歩き回りました。
一番のリハビリかもね。
皆さんも好きなことやりましょう。
それが一番のリハビリです。
毎日のジムつらいもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する