脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今更ですが、新型シエンタ走りが凄いくいい

今日は門前仲町から
動画の撮影です。
最近得意の丹沢のキャンプ場で撮影です。

夕方、撮影も終わり
積載のトラックまで数キロ新型シエンタ運転しました。
今まで、何度も運転しましたが
山坂道を何キロも運転したのは、始めて
エンジンも軽やかで、ボディーもがっしりしていて
久しぶりに新型のトヨタ車見直しました。
もちろん高い車をよくできているのは知っていましたが
比較的普及機の車もよくできていてびっくりです。
メーターもフルデジタルで見やすかったです。
もちろん安全装備もきっちりついているので
周りに人が立っていると、非常ブレーキで止まります。
頼りになる一台になった気がしました。

×

非ログインユーザーとして返信する