脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムの電動マッサージ機新しくなりました。

仕事で使うポータブル電源届きました。
10キロ以上あります。
これで電子レンジやドライヤーが使えます。
キャンピングカーに積んでも強い味方になってくれますが、
もちろん仕事場使うので
充電器など発電機以上に便利に使えます。


ジムの電動マッサージ入れ替えられました。
誰も使っていなかったので
体験してみました。
今度の機械は、指先までマッサージしてくれるので

ただ、機械の設定に慣れが必要
わかんないので適当にやりましたが
スマホにセットしてやれるので
いいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する