脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

久しぶりの渋谷

新車に乗って何が楽しいか?
ナビを一つとっても、操作がよくわかりません。
それをひとつずつ解決するのが快感です。
プラモデルを組み立てる感覚です。
今は片手が使えないから、なおさら感動もひとしお。


昨日の晩は、すごーく久しぶりに
渋谷の駅前で仕事しました。
前回は、ピンクのクラウンの発表会です。
相当ぶりですね。

今回は、キントのプリウス展示です。
1時過ぎに終わって帰る途中
カギがかからないとまた呼び戻されて
結局、寝たのは3時過ぎ。
眠いけど、結局いつも通りに起きました。
やっぱ、プリウスかっこいいね。
渋谷でもヒーローでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する