脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

取説読まないから、いろいろ困る。

玄関前の
しだれ桜が咲いてきました。

インコも
越してきて始めて水浴びさせました。
しばらく飛べなくなるので
困っていました。
でも、かわいいでね。


軽トラのヘッドライト
LEDに替えましたが
取説も読まないので
バルブを逆につけていました。


前からやろう思っていたが
寒くて今になりました。

結構はずさないと治せません。

すごーくきれいに照らすようになりました。
まぶしかった近所の人
ごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する