脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今年も行きました。

スーパーに入ってから
食材を見てから夕ご飯の献立決めます。
今日は、ふきのとうがあったので天ぷらに
もちろん庭のタラの芽も
レンコンの天ぷらも美味しかった。


今年も山梨にサクラ見に行きました。
一番ジャストな時期でした。

神代桜を見てから

眞原桜並木を見ます。
ほんとはこっちの方が好きですが
空いているので後から来ます。

ここに来ると日本に生まれてよかったなと感じます。
それでもマイナーなので外国人は見たことないです。
でも有名になってゴミだらけになってもやだな。
ここは、周りの農家の人が農道を開放してくれているので
このように脇から見ることも通るのも許される。
感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する