脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カムロード標準タイヤ弱すぎ

昨日はイオンモールに

トヨタの電気自動車bz4xの展示に
相変わらず終わって帰ったのは午前3時
寝たのは4時。
朝9時にタイヤ屋さんに

キャンピングカーのタイヤ古くなって
バーストの心配から買い替えました。
サイズも195/70R15から215/70R15に
サイズも大きくなったおかげで
安定感も増しました。交換前はふらふらして
100キロなんて怖くて出せない。そんな不安がありましたが
なんか、がっしりした感じです。
普通車が軽のタイヤはいて走っていたみたいな感覚です。
思わず、それまで履いていたスタットレスタイヤも
215サイズに変えることにしました。
それほど変わりました。
メーカーも安く売りたいから、安全なものを売りたいに変えてほしいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する