脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

写真に偶然はほとんどない。

せっかくのたくさんのブドウの房を見てたら
種なしブドウにしてあげようと思いました。
今から間に合うかわかりませんが、薬は定番のAmazon


天気は快晴で
バラの撮影には向いてませんが

開花状況を確認に

やっぱり固く映るから曇りがいいな。

日陰の花を探して
楽しみました。

ここは200円で充電できます。
急速充電ではないので、10%くらいの充電でした。
乗り込む前にエアコンを入れてギンギンに冷やします。
それだけは便利でいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する