脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

種なしブドウ出来るかな

明日は朝から釣りに行きます。

釣りの道具も積み込んで
翌日は仕事もあるので
満載になりました。

釣りの餌はサンマとししゃも
こんなので釣れるかって。
釣れなくてもいいんです。
糸を垂らしてるのが楽しいんです。

サンマをぶつ切りにして

ししゃもも凍らして
明日に備えます。

昔使ってた鍋
今はIHなので磨いて使います。

片麻痺なのでここまで磨くのが限界。
ステンレスの鍋はIHと相性がいいからね。


長男にも手伝ってもらいながら
種なし処理。
美味しいブドウができるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する