脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

美術館に行ってびっくり

昨日は軽井沢近くで泊まって
今朝はゆっくり起きました。
目的は、後輩に紹介してもらった美術館に行くため。


軽井沢千住博美術館
展示されていたのが、滝つぼや滝の水
海岸の描写そして山水画のような山の斜面の岩肌


入った瞬間、自分の好みにドストライクで
どこから見たらいいのか
戸惑いました。


上の写真は日頃撮り貯めた滝の写真。
美術館の絵はまさにこんなイメージの絵でした。


平日の10時にたくさんのお客もいて、それも驚きました。
自分も絵の才能が有ったらいいなと思いながら見て回りました。

×

非ログインユーザーとして返信する