脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ネットフリックスの福島原発ドラマ

嫁に来ていた軽トラが
ついに今月で別れることとなりました。
雨の中での作業や3人での作業に対応するため
軽バン入れ替わることになりました。
ら週末から仕事の予定も入っているので
暇な時に、入れ替えの準備

タイヤの交換しました。
軽で軽いとはいえ、麻痺の有るからだにはきつい。
何時もリハビリと唱えながらやっています。
貧乏性で安物のガレージジャキを買ったので
短いし、パワーもありません。
まともなジャキ買い替えます。
なんか回り道すること多いですね。


今日から福島原発のドラマ始まります。
ネットフリックスだけに期待しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する