脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

新型アルファード&ヴェルファイアがついに発表された!

ついに、新型アルファード&ヴェルファイアがついに発表されました。
2日前から東京に泊まり込んで準備していた車です。
定価としては400万円台から900万円台まで
こんなに高いのにすぐに受注停止とうわさされるほど
売れるみたいです。
確かに内装は日本車離れして
高級感が漂ってます。


今晩は、久しぶりに家で寝れるので
ゆっくり寝たいけど、子供食事もあるし
何より、徹夜の副作用、3日は続きます。
昼寝でもして回復します。明後日から、このイベント続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する