脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中でも徹夜に耐性が付いた。

明日は妻の命日。
みんなでお墓の掃除して、

妻が棺桶に入れてと言っていた長崎ちゃんぽん食べに行きました。
長崎に行った時は食べたくなるけどね。
皿うどん方がお菓子みたいで好きだなんです。


ドライブレコーダーも付いてなかったので
一緒に乗る息子に付けさせました。
終わってエンジン掛けても作動しません。
電源ケーブル確認しても、問題ありません。
念のため、アースはどこに付けたと聞いたら
アースは何と聞かれました。
楽しい一日でした。


今日は東京ミッドタウン日比谷に展示したアルファードとベルファイヤーの撤収です。
今年に入って徹夜に耐性が付きました。
一日くらいなら寝なくても平気です。
脳卒中になって何がつらいかと言えば、一日8時間寝ないと起きられない体でしたが
今では、6時間くらいの睡眠時間。
時に徹夜も出来る様になりました。でも、6年くらいかかりました。
今日も頑張って、終わらせます。
本人がいくら頑張っても、新型は色々問題がおこるんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する