脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

コロナそれともカゼ?

庭のブドウも少し色図いてきました。
少しだけどね。
庭の鳥たちも狙っているようで
さっそく皮が落ちています。


午後から幕張メッセの撤収です。
ものの数分で終わるので
社会見学でもないですが、仕事の一環を理解させるために
子供も車に乗せていきました。


たいした仕事ではないだけど
すごく疲れました。
慣れないホテル生活と睡眠時間のせいか?
比熱はあるが、のどの痛みはないし
咳は少し出ますね。
あと鼻水も。
完全に風邪ですね。
明日医者に行ってきます。
薬もらって、よく寝ます。
お休み

×

非ログインユーザーとして返信する