脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

晴れ時々曇り、夜には雨

家の中もインコの声で騒がしいが
家の外も鳥の声で騒がしいのは、ブドウがおいしくなったからか?
食べかすも増えています。
袋をかけるといいんだけど、片手ではうまくできません。


体も少し良くなったので
買い物に行ってきました。
天気もめまぐるしく変わって
高原にいたら楽しいのにと思ってみていました。
早く良くなって、近くに遊びに行きます。
エアコン入れなくても涼しいところ。
やっぱり富士山かな。

×

非ログインユーザーとして返信する