脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ブドウの収穫

インコの仕事は紙を小さく切り裂いて
背中に張り付けて巣箱を作る巣材集めることです。
ゴミ箱の紙を切るのはいいけど時に
大切な書類も切り刻んでしまうので。


新人さんとはとても仲良くて
いつも近くに寄り添って
仲良くしゃべっています。


少し体調も良くなってきたので
ブドウの収穫。
もっと成熟させてから収穫したかったけど
鳥に食べられる可能性が増えるからね。

まあまあおいしいです。
明日はジムに行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する