脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

半年ぶりにきれいになりました。

月に何回か
家の中でゴキブリに遭遇します。
サイズも色々で
一番よく見かけるのが玄関付近。
今までゴキブリホイホイを設置してたけど
数日たつとその1匹が入ってます。

動画で見て驚いたのが
この「ブラックキャップ」最強だったらしい。
家に男性ばかりで平気かと思いきや
見つけるとびーびー騒ぐので試しに買ってみました。
結果はすぐにはわかりませんね。


家の窓、去年末にペア―サッシを付けたので
窓から冷気が入ることが無くなりましたが
それまではプチプチを窓に張り付けて
寒さをしのいでいました。
その名残の両面テープが窓に張り付いていたのですが

これが結構しっかり張り付いているんですが
外も暑いので、家の中で出来る作業にぴったり。

きれいになって
気持ちよく窓が開けれます。
なんか気になってました。

×

非ログインユーザーとして返信する