脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

運転中でもエアコン温度変えられるようになりました。

昨日は朝3時に起きて仕事
終わったのも午後の9時過ぎ
疲れて、一杯やったら眠くなりました。
今朝はプリウスの納車

家に帰ると早速

ガラスコーティング
これをしておくと
2.3年洗車機だけで
車に汚れが付きません。

これでラインナップ完成です。


近場のガソリン要らずのサクラ
道具満載できるアトレー
仕事に旅行に なんでも対応のプリウス


このプリウスシートファンもついているので
夏でもシートが涼しい。
しかもエアコンが音声でコントロールできます。
左手が使えない僕には大変助かります。
車が止まれる一般道はいいけど高速はエアコンも
ナビも操作できません。
ナビも音声で操作できるのは助かります。
いろいろ車乗り換えるのは
仕事と障害対策でもあるんです。

でも、かっこいいのが一番
仕事のやる気も出ます。

×

非ログインユーザーとして返信する