脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

息子のアトピーに

八ヶ岳の道の駅に
あやしいキノコ売ってました。
もっと涼しくなったらキノコ狩りに行きたいですね。


昨日と打って変わって
快晴の朝です。
RVパークは全部で3台泊まってました。
まだエアコン使わないと寝苦しいと思う人が3人いましたね。


帰りは早めに帰ったので
渋滞もなく、昼前には自宅につきました。
久しぶりに少し洗車して次回に備えます。


夕方、息子のアトピーに良いかと
天然水の宅配頼みました。
写真は天然水のサーバーです。
知り合いは、水素水に変えて2週間で治ると言っていたので
期待したいです。
ただうちの子は、牛乳大好き人間なので、しばらく我慢してもらわないとね。
結果は報告いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する