脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

麻痺は、治らないけど慣れたかな?

新型センチュリーの発表会のお手伝いに行ってきました。

この車は運転手さんに任せる車から
自分で運転して家族を連れて出かける車に
といっても普通の人は買えない車ですけどね。


後ろ姿も迫力があます。


数日間の仕事で
初日は朝型ホテルに帰って
2時間寝てまた仕事です。
少し前までは、とってもこんなことでできません。
寝ないと体が動かないし、たぶん起きれなかったと思います。
数年ぶりに愛知に住んで人にあったが、歩き方が全然普通の人見たいと
驚かれました。
もちろん、仕事中は相当無理して歩いてますかね。
健常者のふりをするのも仕事の一つです。

×

非ログインユーザーとして返信する