脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムに行くと一日でおなかがへこむ?

曇り空を見ると
地球も生きてるんだなと思う。
空を見るのは楽しいよね。


会社の人に勧められたお酒
Amazonで頼んだら本人よりも早く家についていた。
すごく飲みやすいけど、それだけ。
癖のある酒が好きかも。


久しぶりにジムに行ったら
おなかがへこんだ気がした。


脳卒中の後遺症で体幹が無くなっているから
おなかの筋肉がいつもだらんとしている。
ジムに行くと刺激されて
締まってくる。
少しおなかもシャキッとなる。
いつでも続くといいね。

×

非ログインユーザーとして返信する