脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

同病相哀れむ

今日も快晴で
日向にいると秋とは思えない。
そうは言っても、ぽつぽつと浮かんでる雲を見ると
地球も生きてる気がします。


同じ病気の友達が
車を入れ替えたので
ドライブレコーダーを取り付けるの手伝ってと
車を持ってきた。
中華製のミラー型ドラレコは何台も取り付けてるので
目をつぶってもできるくらいになったので
確かに、1時間もかからなかった。


始めの頃は、1日がかりだった気がする。
何事も慣れが必要だと思う。
麻痺も慣れてきたのかな。
明日からフェリーで北海道です。

×

非ログインユーザーとして返信する