脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺でも、テント設営出来ました


現地に着いたら、

雨こそ降って無いけど

霧の中

貸切かなと受付に行くと

満員ですけど

好きなとこに留めてと

雨も降って来そうなので

トイレの近くに


設営終えて

焚き火を始めたら

暗くなってしまった。

久しぶりに一人でやって

2時間くらい。

風も雨も強くなったからね。

雨の日、キャンピングカー最強です。

今日は、練習だったから

20年前のタープは、防水効かないし

テントは、機能も片麻痺には、

無理な構造だったので

今回の件を参考に新規購入します。


×

非ログインユーザーとして返信する