脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

あまり気にならなくなってきたが、やっぱり複視も治らない。

ジムから見える駅近くの風景。
きれいに撮ろうと意識しないと
右上がりに傾く
複視を軽減しようと顔を左に傾けて
生活しているから
意識しないで撮ると傾いている。
キャノンのカメラで撮ると
水準器が画面に現れるので
傾きがわかるようになっている。


2.3年前は起きて数分経たないと
複視が怖くて運転できなかったが
今は、寝起きも平気で運転できる。
複視も運転も慣れてきたのかと思う。


何事も時間が解決してくれる。
正確には解決してないが、いつでも運転できるのは結果として
解決してる。

×

非ログインユーザーとして返信する