脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ETCの電源が入らないと大変

友達がジャパンモビリティショーに行って
ホンダジェットに乗ったの写真が来ました。
乗るのに30分待ったそうです。

日本の会社もこんな展示ができる日が来るとは

昔の中島飛行機のスバルも
いつか空飛ぶ車いや、飛行機発売する日が来るんですね。


会場で準備中
アトレーのWiFiのヒューズとともに
ETCのヒューズも飛ばしてしまい、使えなくなってしまった。
首都高はETCが使えないと原則使えない。
カードで払えばいいと思っていたが、入ってはいけないらしい。
明日から仕事で使うので、慌てて直したが
原因を見つけていくつかある管ヒューズを取り出して
テスターで当たっていく。
片手で取り出すが大変で結局2時間かかった。
今後は、配線きちんと養生して配線します。

×

非ログインユーザーとして返信する