脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺患者は出来ないことが多い分、やれることはとことん。

せっかくの3連休
見れなかった荒船山見に行ってきました。
登れないけど見るだけだったら何度でも挑戦。

初めてゆっくり見ました。
特にキャンプ場からの眺めはなかなかですよ。

今は、車の中も快適。

夕日もきれいで

素敵な星空もと思いましたが
お月さんも出できて、残念です。

今日は薄曇りでしたが

紅葉も楽しみながら
ゆっくり帰ってきました。

山梨の紅葉もそろそろかな?

×

非ログインユーザーとして返信する