脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

一週間に二回も同じ映画を見ました。

EVのイベントの仕事で

夜の六本木ヒルズに行ってきました。

撮影したのが遅い時間だったので
大部人出が減っていますが
到着した18時くらいはすごい数でした。
確かにライトアップはきれいだったので
EVのイベントもかすんでいました。


ライトアップの間に車展示したほうが
目立ったかもしれませんね。


午前中は、子供が見たいいうので
「ゴジラ-1.0」をまたみてきました。
何度見てもよく出来ています。
さすがにもう泣かなかったけどね。


震電の実物大モデルが九州の太刀洗平和祈念館に展示されているようです。
日本にはここしかありません。
偶然か、来月福岡に仕事で行くので、ぜひ現物を見たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する