脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ノンフライヤー少しの油が絶妙においしい。

子供の学校にあるイチョウ
紅葉です。いつもより遅い気がする。


古い電源装置を分解して
小型化して再利用。
ところが絶妙なケースが見つかりません。
ケースも溶接でできるようになるといいんだけどね。

プリウスがリコールで
久しぶりにお店に
リコールの通知はナビに来てました。
車も進歩したね。


帰りが遅くなったので
冷凍食品。
しかもノンフライヤーで
スプレーボトルで油をかけると
断然おいしくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する