脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

徹夜明けの過ごし方。

干し柿を冷凍して
スライスしておつまみに
ビスケットに乗せてもおいしいかも


庭の桃が咲き始めました。
ここのところ寒くて
桜の開花遅れてますが
春はそこまできてますね。


昨日は3時くらいに帰ってきましたが
早く寝るのではなく
ゆっくりお風呂に入って、一杯飲んで
5時過ぎに寝ました。


10時くらいにおなかすいたと息子に起こされ
一緒に遅いご飯を食べて
また少し寝ました。
無理に起きなかったから
体調は早く治りました。
のんびり過ごすのがいいよね。
次の日仕事の時もあるけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する