脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

暑くて倒れるくらいだよね

わかりづらいけど
傾斜のある歩道。
1年前の僕は、杖を使っても
怖くてゆっくり歩いていました。
今は、杖も無く普通に歩けます。
そんなこと思い出しながら
思わず写真撮ってます。



この洗濯物も
去年までは、持てなかった。
情けないけど、何度も往復しながら
運びました。
妻が生きていたら
絶対、やらなかったと思う。
だから、いまさらながら感謝しないとね。
こういったことの積み重ねが
回復に向かっていると思う。
おかげで荷物も、少しは持てるようになりましたよ。


寒いのは苦手になったけど
暑いのは得意になりました。
キャンピングカーのサイドカメラの仕上げ
暑い中やりましたよ。


明日も出かけないので
朝からいじり倒します。

×

非ログインユーザーとして返信する